SSブログ

痩せたい!!痩せたい!!痩せたい願望( ´艸`) [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




 今は・・・現在の体重を教えることは絶対!!言えません!!  絶対に!! でも・・・凄い事は確かです( ´艸`) 今年の転職して約4キロも増えてた事が判明!!! ちなみに私・・・結婚して子供を生むたびに太ってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]気がつけば(;^_^A20キロも増えてた[あせあせ(飛び散る汗)] もうー。今、気合い入れて痩せなくっては痩せれないかもしれない(。>ω<。) 10月の大好きなコブクロのライブまでに何とかしなきゃぁ~( ´艸`)
IMG_20160619_190549.jpg
↑↑↑↑
このTシャツを格好良く着る為に・・・ 今日も気合い!!入れます[パンチ]

 まずは,皆に宣言!!

10月のライブまでにやせる!!!
って( ̄∇ ̄)  そうする事で自分を切羽詰まらせる!!! 痩せなければダメなんだと・・・

10月までは、必要以上におやつを与えんでください!!ダイエット中であります。
さーて!! 宣言は済んだ!! 次は・・・6/15に発売!!されたコブクロのニューアルバム( ̄∇ ̄)[黒ハート] アルバムを買われた方なら分かると思いますが・・・ダイエットの目的地セット!!コブクロのライブにセット!!

 そして・・・最近の私の食べ物は( ´艸`) 朝食→チァシードをたっぷり入れたヨーグルトのみだったり・・・コーンフレークだけだったり 昼食→小さな弁当箱に野菜[黒ハート] そして・・・夕食( ´艸`) 夕食が問題[あせあせ(飛び散る汗)]家族と住んでると・・・夜は外食の機会も増えるからね(。>ω<。) でも、自宅食はコレ!!
2016062404000000.jpg
↑↑
コレにみそ汁が付いたりつけなかったり・・・ ゴハンは食べません!!炭水化物は極力控えます!!
2016062503200000.jpg
でも・・・全く取らないのはの為には良くない!! との事なので少しはとりますけど・・・ そしてし・・・痩せやすくするサプリ
IMG_20160410_044921.jpg
欠かさず飲むようにしてます!! それにしても・・・本当!! 40代ともなると、悲しいくらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]痩せにくいです!! その原因は?! 代謝が弱くなってるからなんだそうですが・・・ その代謝を[右斜め上][右斜め上][右斜め上]あげてくれるのが、このサプリなんですって(≧∀≦)

 そして、のサポートをしてくれそうなのが・・・ コレ!!発売ホヤホヤ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_20160616_214241.jpg
 今回の歌は♪ ノリノリ♪ の歌が多い気がしますっ( ´艸`) 生協からは、コブクロが初めて[黒ハート]の方用に入門編が付いたアルバムになってましたょ!! 10月まで理想体型目指してがんばりましよう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。