SSブログ

ダイエット結果発表 [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




 6月から切羽詰まって始めたダイエット(。>ω<。)
それもこれも、10/2コブクロのライブツアー参加で着る予定してたTシャツが着れない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]に本腰入れたダイエット!![パンチ]

 それもこれも・・・このTシャツを着るため[黒ハート]
IMG_20160619_190549.jpg

 なんせお腹周りに浮き輪が2つも付いていたんですから
やるしかないでしょ[爆弾][パンチ]
 まずは、職場の人にも宣言!!

「おやつを与えないでください!!」

 炭水化物を極力減らしました(^∇^)
特に、お昼には食べない!!夜にはおかずのみ[黒ハート]
炭水化物をとる時は朝だけ!!

 
奇跡は起こるものじゃない~[るんるん] 起こすものなんだと!!

 私たちが産まれてきた奇跡から考えたら・・・叶わない夢はない?!

お腹周りに浮き輪が2つですよ(。>ω<。)
マジで絶体絶命!!
ヤバすぎる(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

IMG_20160410_044921.jpg
痩せにくくなった体を痩せやすくする!!サプリの力も借りました(^∇^)
とにかく,本気だしてやるしかない!! 行くしかないだろっ です。

 そして、間もなく10/2・・・
目的地が見えてきました[人影]
まだまだ・・・継続していく必要は十分ありますが!!

5キロ近く減量!!

5キロしか?! 5キロも?!感覚は人それぞれありますが・・・

取り合えずは・・・2つの浮き輪が消えた(。・∀・。)ノ

胸のお肉が落ちないのは・・・ムッ[むかっ(怒り)]ときますが・・・
取りあえず、お腹のお肉が分からなく・・・目立たなくなりました(^_^)v

 そして・・・いよいよ明日、明日です!!

ラ・イ・ブ   ラ・イ・ブ

ダイエットを支えてくれた~

ササミさん!!  大豆さん!!
ありがとう( ̄∇ ̄)[黒ハート]
脂肪分解作用のある?!アボカドさん!!タマネギさん!!
いつも ありがとう!!
空腹を満たし、コラーゲンを運んでくれた・・・
マシュマロさん!!
色々な味にはまりました( ̄∇ ̄)[黒ハート]
ありがとう!!

 そして・・・いつも励ましてくれてたコブクロソングたち
ありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。