SSブログ

ダイエットに生玉ねぎ!!効果あり

スポンサーリンク




 皆さん!!間もなく・・・・間もなく・・・夏ですねぇ~~~。 全国的にも梅雨入りしましたよ!!あの暑い夏がやってくるのかと思うと・・・嫌なんですけど(;´・ω・)  ほっといても・・・やってきちゃうんですから・・・・ 仕方ないですね[もうやだ~(悲しい顔)] さて・・・ダイエットですよ!!はかどっていますか?! 私は、セッセッと生玉ねぎ食べてますよ( ̄▽ ̄)←そしてはまってしまった私。

 美味しい[黒ハート]美味しいの[黒ハート] 生玉ねぎ そして・・・今日は、生玉ねぎとコーンにエノキにポン酢をかけて頂きました(*^▽^*) 同じものでは、飽きてしまうので・・・色々な組み合わせで[揺れるハート]  そして・・・気が付いた[ひらめき]体重が落ちてます落ちてます( *´艸`) まだ微々たる量かもしれませんが・・・・諦めずに行う事が力になってくるんですよねっ( *´艸`)ねっ[黒ハート]

 今年も、目標を決めて・・・理想の体重に少しでも近づけれるように頑張っていきましょう!!暑さに負けず頑張っていきましょう!!私の目標は11月のライブ参加までに痩せる事!!
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。