SSブログ

ヤバすぎます!! [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




 ギャア ヤバすぎます!!(´θ`llll)(´θ`llll)(´θ`llll) 油断していたら・・・かなり体が重くなってます[あせあせ(飛び散る汗)]  それも・・・小規模多機能ホーム転職してからの私(´θ`llll) かなり!!かなり!! ヤバい!!  先日、ネットで一目惚れ[わーい(嬉しい顔)]したTシャツを購入したんです[黒ハート]
IMG_20160619_190549.jpg
↑↑
表柄 めっちゃ 可愛い(//∇//)[黒ハート]
後ろもみて[黒ハート] 可愛い(//∇//)[黒ハート]
IMG_20160619_190218.jpg
今年の,コブクロライブに着ていく予定なのに・・・ 私の、お肉がヤバい!!絶対!! ブツブツ呟いてた私(。>ω<。) サイズを甘く見過ぎた模様。 Instagramでもショック☆=>=>=>(+_+。)で呟いていたら・・・コブクロ本人さんに「いいね」されて・・・テンション[右斜め上][右斜め上][右斜め上]マックスになっちゃったけど・・・ 「いいね」 喜んでる場合じゃないっス!!  本気で痩せないと・・・ 一目惚れした[黒ハート]このTシヤツがタンス肥やしになっちゃう(。>ω<。) それだけは!!絶対に避けたい事態が・・・ 只今、私に降り注がれてます[右斜め下][右斜め下] しかも、お肉はみ出し・・・本人に読まれてるやん(´θ`llll)  10月のライブまで本気で頑張らんと・・・超、超 緊急事態!!
誰か!!ダイエット成功者にサポート求む!!
タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。