SSブログ

ダイエット経過発表!! [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




 早いもので7月も中旬 ダイエットは思うように進んでいますか?  私は、10月までに何とか購入したTシャツを着れるようになりたい[黒ハート]と頑張っております!! それもこれも、大好きなコブクロのライブに行く為なんですけどね( ´艸`) 先日・・・Instagramにツアーに着ていくTシャツ画像に「お肉がヤバい!!ライブに行く為に痩せる! 」 なんて投稿したら( ´艸`) ご本人さんに「いいね」貰っちゃって ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ[右斜め上][右斜め上] これは、絶対に痩せなくっちゃあ~!!!って頑張っております。

ダイエットに関する情報は沢山ありますし・・・ どれが一番いいのか分かりませんが・・・自分に合った方法で継続し続けて行くことが近道?! 私の場合は、周りの人に宣言!!! 宣言する事で後には引けない状態を作る( ´艸`) 挫折しそうになったら・・・ 痩せたら、着ていくTシャツを眺めて~ 気持ちを高める( ̄∇ ̄)  一日、食べる量ですが・・・ 極力炭水化物を控える!!! あくまでも・・・控えるだけ←ポイント[黒ハート] 炭水化物0ダイエットが流行った事もありますが・・・ は炭水化物を吸収して働くようなので0にする事はとても危険にも関わるようです!!絶対に止めましょう!!

 さて・・・本題に移りますと・・・ 3キロ痩せました(//∇//) 3キロですよ!!! 後、後・・・7キロは痩せたい( ´艸`) 合計10キロ痩せれば変わってくるよね・・・Tシャツだってスル~ンと着れるかなぁ[黒ハート]  常に、痩せたい目標を意識する!!! 朝食時に炭水化物を少量とるようにする( ̄∇ ̄)  野菜中心・・・とは言えタンパク質も大切つ[黒ハート] 痩せるための原動力ですからね(//∇//)

 私の今日の夕飯[黒ハート]
IMG_20160715_050823.jpg
タマネギとササミを塩昆布でモミモミします( ̄∇ ̄) 程よい塩加減[黒ハート] タマネギはお腹をペッシャコにする作用があるんですって!! 積極的に取り入れてます!!! この時期、血液サラサラ作用もあるし・・・ 塩昆布は海藻って便秘予防( ´艸`) お昼も小さな弁当箱に、食物繊維を意識した物や高タンパク質を・・・ 常に、「痩せたい!!やせる!!」を意識する( ̄∇ ̄)V 皆も頑張りましょう!!薄着の季節ですもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。