SSブログ

食欲の秋のダイエット [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




 そう言えば・・・って 食欲が止まんない!!って感じた事ないですか?
何でもが、美味しくって(//∇//)[黒ハート]ついつい食べちゃってしまう今頃なんですけどね・・・
そうなると気になってくるのが・・・体重なわけですよ(;^_^A
ダイエット宣言!!しておいて太っちゃったりしたら・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 恐る恐るのってみた体重計。。。


んっ?!


あんなに食べちゃってるのに・・・
体重が落ちてるやん[あせあせ(飛び散る汗)] 食欲の秋やのに・・・

 そこで、息子のリハビリに行った先でリハビリの先生に聞いてみました[ひらめき]
確かに・・・昔の名残で?!秋は寒い冬に備えるために食欲が増します!!
冬眠前の動物が、寒い冬を乗り越えるために脂肪を蓄えるのと一緒[黒ハート]
本来は↑↑↑の為、ダイエットには不向きな季節とも言われてます!!なのに・・・体重が落ちるって
なかなかありえませんよね?!
それが、私の場合 ありえたんです!!10月に5キロ弱の減量に成功( ̄∇ ̄)
その後,食欲に身を任せ食べてますが・・・6.2キ囗減り(〃'▽'〃)

 寒い冬を乗り越えるために脂肪を蓄えエネルギーに変えようとしてる中、食べるとは言え炭水化物を極力控えて、たんぱく質を含むものを食べるように心がける[黒ハート]寒さ乗り越えるため[右斜め上][右斜め上]燃焼
食べる燃やす!!体重が減る。

 食べる量を少し減らせば・・・
もっと痩せれる(≧∇≦)b
そして・・・私、寒くなったから洗い物をしながら走る事も増えましたよ[黒ハート]
皆さんも[黒ハート]食欲に負けず 頑張ってきましょう( ̄∇ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。