SSブログ

肥後すっぽんもろみ酢でダイエット再開する!! [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




 2017年・・・約1ヶ月経過~
ダイエットそろそろ再開せねば(;^_^A
2016年、LIVEに向けてダイエットした日々が無駄になる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 2016年、5キロ~6キロ近く落としたが・・・
気がついたら・・・2キロ程 お肉がついた[もうやだ~(悲しい顔)]ここらでダイエットを再開せねば・・・(-ω-;)
とは言え・・・齢を重ねると難しいのは続かない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 そこで・・・
見つけてきたのが・・・( ̄∇ ̄)V

 じゃ~~~~~~ん

IMG_20170203_160547.jpg

 ↑  ↑  ↑  ↑ 
 これだヾ(o´∀`o)ノ

 年明けそうそうから・・・この広告に目が止まった!!!

 ドラッグストアでもありそうなのに・・・ドラッグストアでは販売してないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]取り扱い販売所のみでネットでしか買えない(゜ロ゜;)// 本当か?
暇な人と思われるかもしれないが・・・早速、確認してきた!!
ここでドラッグストアに置いてあったりしたら・・・えーかげんな広告って事ですもんね・・・

 うんうん・・・確かに見当たらない
似たような商品には注意ですぞっ 

 どこが違うって・・・すっぽんを使ってる量モロモロが違うらしい(-ω-;)

『肥後すっぽんもろみ酢』
初回注文で送料のような代金[わーい(嬉しい顔)]

 そして・・・
届いた『肥後すっぽんもろみ酢』このコンパクトなサイズなのに・・・初回500円で1ヶ月分(゜ロ゜;)// 次回からは定期便を選べば、一袋3000円弱のお値段となるが・・・
まとめた定期便 3袋セットを選ぶと5000円ポッキリ!!!
体が生まれ変わるのに3ヶ月くらいかかるって言うから・・・3ヶ月まとめ買いが安くなるのはありがたい[黒ハート]なんといっても・・・ダイエットは続けなくっては意味が無いですものね( ̄∇ ̄)

 さて・・・
『肥後すっぽんもろみ酢』でダイエットはじめますよ(^_^)ノ

 『肥後すっぽんもろみ酢』に使われている“すっぽん”ですが・・・天然の湧水と山水のみにこだわり育てた“すっぽん”←生きのよいすっぽんを余すことなくギュギュット1粒に閉じ込めてあるんですって・・・そう言えば、“すっぽん”って天然コラーゲンも豊富なんでしょ( ̄∇ ̄)
レバー336倍のビタミンB6や牛乳の33倍のカルシウムに・・・とにかく、体にいいものがギュギュっと詰まってる( ̄∇ ̄)

 そう言えば・・・先日、職場で“すっぽん”が手に入ったからって
すっぽんスープを作って(゜ロ゜;)//それを昼食に頂いた職員・・・その日の夜勤が、嘘のようにパワーがみなぎってきて凄かった!!!なんて話していたっけ・・・・
『肥後すっぽんもろみ酢』にはすっぽん1匹分が粉末にして入ってるって言うから( ̄∇ ̄)
効果は期待出来るかも・・・・。

 もちろん!!
こちらで・・・効果などレポしていきますのでチェックしてみてくださいね[黒ハート]

 まずは、1日目・・・夕食後の服用が効果的[黒ハート]と聞いたので、夕食後に服用~
その後・・・来年、国家資格である介護福祉士の実務講習を3月に受けるために課題テキストを23時ま頑張った!!!
たいがい、遅くまで頑張った日は・・・
次の日が辛くって寝坊する事もあるが[あせあせ(飛び散る汗)]自然に目が覚めて3時やった(゜ロ゜;)//
あまり、睡眠時間とっていないのに[あせあせ(飛び散る汗)] めっちゃ スッキリ[ぴかぴか(新しい)]してる(≧▽≦)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。