SSブログ

ダイエットの新たな方法~ [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




肥後すっぽんもろみ酢を数か月飲んでいたのですが・・・・ピクリとも痩せませんでしたね(>_<)// でっ 見切りをつけて やめました。 痩せたいのに体重が落ちなければ・・・どんなに良いすっぽんを使っていようが私には意味がない[あせあせ(飛び散る汗)](;´・ω・) 

 そこで・・・始めたのが( *´艸`) おからダイエットでーすヽ(^o^)丿
おからパウダー.jpg

 乾燥おからが良いって言うから・・・・ [ひらめき]おからパウダーを見つけてきました(*^▽^*) 何でもに、おからパウダーをかけて食べる[揺れるハート] ご飯やみそ汁・・・ヨーグルト(*^▽^*) 先日はスパゲッティに粉チーズの代わりにおから( *´艸`) コクが出て美味しかったよ( *´艸`) そもそも・・・何で おからが良いんだろう[exclamation&amp;question] 情報が正しいと14㌔痩せた人がいてる( *´艸`) おからは体内の余分な水分を吸い取って大腸を掃除してくれる?!

 おからで痩せれるとしたら・・・すっぽんパワーより低価格で痩せれる事になる(*^▽^*)V 只今、実験中です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。