SSブログ

おからパウダーダイエットのその後~ [本気で痩せたいダイエット]

スポンサーリンク




 は~い( ̄∇ ̄) こんにちは

 新たなダイエットを始めて~数日たちました(≧▽≦)/
しつこいようですが・・・≪肥後すっぽんもろみ酢≫の効果は・・・ネットで書き込まれているような効果は全く私にはありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]むしろ、痩せるどころか太ったんです(-ω-;)
息子言わく「効果が無ければ返金保証制度のある商品の方が本物かもよ。」と教えられてしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]確かに[ひらめき]ですよね( ̄∇ ̄)

 そして・・・今、試しているのは

おからパウダーダイエット!!!!

 おからって・・・元は大豆(≧▽≦)
大豆と言えば高蛋白質で畑のお肉なんて言われてますよね[揺れるハート]
ダイエットに何が必要?!って・・・
もちろんビタミンだとかも大事なんだけど・・・体内の脂肪を効率よく燃やすには?!
高タンパク質の働きが大事なんだ!!って聞いた事ないですか[exclamation&question]
そこで私は、おからパウダー←その名の通り乾燥おから(//∇//)
見た目は粉チーズのようで・・・先日、息子もマネしてみそ汁などに入れようとしてましたが・・・・
≪注≫私のかけてるのはおからパウダー・・・息子のかけようとしたのは粉チーズ(゜ロ゜;)// マズい事になりますよ!! それくらい似ていたようです!!
色々な物に、おからパウダーをかけて食べるようにしてますが( ̄~ ̄) 彼らは体内の水分を吸って膨張!!脂肪を吸収し~便と共に外へ出てくれるようなんですね[黒ハート]効果期待!!超期待!!

 それから新しく~こんな物も飲み始めました[NEW]
2017051522150000.jpg
↑↑↑  ↑↑
夕食時に取り合えず急須一杯は飲むようにして・・・凄いおからパウダーとのタックルが組めたのか・・・便が良く出るようになったような(;^_^A仕事に支障のないように数回(≧▽≦)

1キロ痩せてたε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ やっほい!! やっほい!!

 注意[8]
おからパウダーを使用する時は、粉っぽいのでむせこみが強い人は注意してください。良く混ぜて下さい[黒ハート]私は、みそ汁に入れたおからパウダーにむせてむせて~死ぬかと思った(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
痩せたいけど・・・死ねませんから(;^_^A
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。